UTokyo bicycle racing team

2016-06-19から1日間の記事一覧

6/18 都民の森、甲武 アプローチのペース走はかなり上げられた。都民の森の前に甲武のはずが、チェーン落ちしてかなり面倒なところにチェーンが入ってしまい、できなかった。都民の森は初めてだったので、40分だと思って淡々と登ってたら35分もかからなくて…

木曜 ローラーメディオ。 金曜 ローラーメディオ。2本目の途中で心が折れる。続けるためにはもう少し強度を下げるべきだろう 土曜 甲武→都民。ペース走、甲武まではそこそこ頑張れたが、そのあたりから暑さにやられはじめ、都民の森ではワット数は低いのにひ…

昨日 甲武→都民の森 分岐までのペース走がそれなりにエグくて、 甲武もいまいち粘れず。都民の森は途中捨て身のブリッジをして案の定死に、何とか前に見える能活と一定の距離を保ったままゴール。最後捲ろうとか思ってたけど完全に干からびていて無理だった…

土:甲武〜都民の森DNF 暑い日だった。調子はよさそうだと思っていたが、移動で暑さのために死んでいった。甲武はそれなりに頑張ったのだが、都民の森は登り切れず木陰で休み、皆と共に帰宅した。また練習できなかったと思うのだった。 日:大垂水表1裏3、い…

木曜 ミドルパワー、SFR 土曜 都民の森 延々と続く上りに絶望感しかなかった。 都民の森まであと○キロの標識は信用してはいけない。 日曜 大垂水4 心を無にしてひたすら踏んだ。 この週末はなんか調子が良かった(気がする)。よく眠れたからかもしれない。睡…

土曜全体連 都民の森で練習の予定だったが、色々あって早々に帰宅。 気温が高いときの体力の消費が人一倍激しいのだと実感した。体にかける用の水を用意して練習に臨まなければ。