UTokyo bicycle racing team

6/18 都民の森、甲武

アプローチのペース走はかなり上げられた。都民の森の前に甲武のはずが、チェーン落ちしてかなり面倒なところにチェーンが入ってしまい、できなかった。都民の森は初めてだったので、40分だと思って淡々と登ってたら35分もかからなくて、いまいち追い込みきれなかった。これで終わりでは微妙だったので、同じく甲武ができていなかった加藤と2人で甲武。いい感じに追い込めた。

6/19 大垂水表裏裏裏

移動では若干の足重だったが、2本終わったあたりから調子が出てきて、最後までほとんど同じ強度を維持してできた。BBあたりから変な音がするので、トルクのかかることはしたくなくて、いろははやらずに帰宅。