UTokyo bicycle racing team

8月16日 荒川にてメディオ1、加速減速するやつ3。ナゼか眠くて集中できず、結果追い込めず。6時間は寝てるのに、、、。学校に戻ってから筋トレとパワマ。二体で懐かしのM君に会って、手伝ってもらいました。ありがとう!
8月17日 オフ。柿木さん、有益なお話ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
8月18日 甲武〜大垂水〜小仏 175キロ
まず、またまた遅刻ごめんなさい。10キロにつき30分前をこれから遵守します。
甲武までのペース走はなかなかのペース。かなりキツかったが、何とか最後まで着いていけた。甲武はあまりにも序盤速すぎて早々に千切れるもそっからそれなりのペースで刻めた。
裏垂水、1本目は半分くらい、2本目は頑張って粘って3分の2くらいで千切れる。千切れてからも頑張れたが、これは限界まで着いていけてないということなのか、それとも頑張れているのか疑問、、、。
小仏は、1本目昼飯が出て来そうになって、半分くらいで千切れてしまう。2本目は切り替えてブルーバンドのところまでは死ぬ気でついて行ったが、そこで気持ちが切れてさようなら。その後、秋山と生駒さんがデッドヒートを繰り広げたらしく、二人が限界ということで3本の予定が2本に。あそこまで追い込めず、うーんって感じ。最後まで着順を争える人がいればなぁ(貫名は違う意味でダメwww)
練習終わってからがツライ、、、