UTokyo bicycle racing team

甲武1、裏垂水2、小仏2

甲武のスタートまでのペース走はそこまでしんどくはなかったものの、生駒さんの引く長さに感服。あそこまではひけない…

甲武はつっこみ過ぎて半分くらいで垂れる。生駒さんつよい。

大垂水は負けるわけにはいかないと勝つ気満々で行くが、なんとも足に余裕がない。1本目は最後捨て身でもがき勝つが、2本目はペースを上げられちぎられる。

小仏1本目は青バンドまでで思ったより疲れ、なかなか苦しむも最後気持ちよくもがいて頂く。2本目は大垂水のようにペース上げられてちょっと離されるも、もがいてまくろうとする。絶対まくれる距離とスピードだったけど、足がお亡くなりになって最後取られてしまった。

結果は2勝3敗で負けで、先週勝てただけに悔しい。そもそも生駒さんの方が格上だけど、一回勝てたから競っただけじゃ満足できない。どや顔したいです笑

小仏でチョコくれた方ありがとうございました。おいしかったです。