UTokyo bicycle racing team

土曜:三ヶ月ぶりくらいにロング。朝家出たときはローラーの成果か思ったより脚が動く。も、調子乗ってソリア域出したりしてたら集合場所までにだいぶ疲れる。あとはひたすら一年生&生駒さんにひきずられる。きつい。結局大垂水登ってる途中で限界を悟り途中離脱。悲しすぎて帰り道のコンビニでしばらくボーッとしてた笑
帰りに色々探ってたら少しは漕ぎ方を思い出してきた感じはあったが、、、

今日:朝起きて膝に違和感があったので、ヤビツなんていったらヤバイなーと思い、思いきって休むことに。やっぱりクリート替えることにした(黄色に戻す)。

自分の身体だしうまく付き合っていくしかないのかな。自分にとってこの冬が勝負なのはわかりきってるし、次怪我したらもう終わりだと思う。だから、あれもこれもやってる時間はないしある程度絞ってトレーニングするしかないかもしれない。具体的にはクリテやトラックで結果を残すことを目標に。そのために何ができるか考えていきます。