UTokyo bicycle racing team

2/22
行田クリテ 最下位完走。
序盤から積極的に走った前回までと異なり、前半で体力を温存して後半で仕掛けようと考えたが、これが油断に繋がったようで、1周目のクランク手前で集団後方までポジションを落としてしまっていた。3周目あたりで緩んだときに前方に上がったものの、そこからまたアタックのたび着いて行けずに下がり、緩んだときに上がることを繰り返し、いつの間にか最後尾まで下がってしまっていた。
7周目中盤でアタックがかかったときについに千切れ、単独でゴール。
積極性も必要だったが、練習量食生活その他諸々で負の要素を積み重ねてしまい、ベースの力が落ちていたように思う。気持ちを入れ替えてやり直します。
生駒さん車を出していただきありがとうございました。メカニック系マネージャーの地位を築きつつある植田もサポートありがとう。

2/24
浦さん生駒さん池邊さん荒川さんと大垂水、青根2周回、裏垂水。
千切れては待ってもらいの繰り返し。青根の1周目の終わりで急に脚がなくなり、一気にきつくなった。他のメンバーが休めている場面で休めていない感がある。参加させて頂きありがとうございました。

2/27
いろは周辺でいろいろと。
2/28
いろは周辺をぐるぐると。