UTokyo bicycle racing team

大垂水 青根 裏牧馬 
大垂水も青根も、上のグループに入れてもらって走った。青根は初めてだったが、かなりハードだった。裏牧馬と裏垂水は盛大に垂れた。飯能の時もそうだったが、足を使った後の状態で極端にパフォーマンスが落ちる。レースならば、いわゆる波状攻撃に弱いということなので、今後はここを鍛える必要があると思う。
しかしそんなことより、もっと深刻な問題は別のところにあって、自分の練習への態度が消極的すぎる。練習に参加しないとかいうわけではないが、練習中、なんか自分の中で、これまでの下のレベルに安住したがっている面がある。このままでは未来の程が知れていると言わざるをえない。それを払拭すべく、積極的にならないといけないと強く思う。
浦さん今日も練習に来てくださり、ありがとうございました。