UTokyo bicycle racing team

金曜
軽くパワマソリアしようと思ったらそれどころじゃない事態に。けどこの日に練習してたら日曜死んでた気がするので結果オーライ。SCOTTは犠牲になったのだ…。
土曜 小山田3周〜1分×4〜3周
最初の3周は生駒さん、長岡、戸木田と。あんまり記憶がないがペースが早く要所要所でちぎれてた気がする。1分坂は論外。修善寺の登りででちぎれかけたときもこんな感じだったな〜とか思いつつみんなの背中を見送る。ダンシングで上げると10秒くらいですぐ疲れて踏めなくなる。ミドルとhiitの負荷が軽すぎるのが問題か。後半3周は1年のみで。4周目は最初の坂でこういちっゃんと勝負した後最後の坂で勘違いアタックをかます。無駄に疲れた。6周目はソリアで誰もついてきてくれなくて少し寂しかった。まぁ1分坂では平山の練習相手にもなれず申し訳なかったが。若干体力が残っていたので最後の坂をペース上げて登る。
日曜 甲武〜青根
甲武までのペース走がきつくて登る前からすでに疲労困憊。甲武はプログレで。なんとかついていこうとしたが180°ターン1つ前ぐらいで千切れる。ダンシングが下手なのかやっぱりすぐ疲れてしまう。甲武から青根に至るまでが地味にきつくてあまり休めず。青根は足がなくなって千切れるような感じではなかったのものの逆にギリギリでついていけてしまうペースだったので足もだがそれ以上に心が折れそうだった。最後まで着いていけて一安心。生駒さん、橋本まで牽いて頂いてありがとうございました。