UTokyo bicycle racing team

2015-11-29から1日間の記事一覧

大垂水→青根→スプリント→裏牧馬→裏垂水 昨日よりはマシなはずだと自分に言い聞かせ、大垂水は昨日よりほんのちょっと粘るも、青根はどこまでが移動でどこからが本番なのかもわからないほどダメダメ。ちぎれてからは拓央さんに面倒を見てもらいとりあえず完走…

土曜日 大垂水〜牧馬〜宮ヶ瀬2周 大垂水ではどさくさに紛れて加藤の後ろに潜り込みつき位置で走ってたらなんとか千切れずにゴール出来た。その後出力を見たら結構高かったので、成長はしているみたい。牧馬はペースで果てて、ソリア区間は今にも止まらんばか…

大垂水〜青根〜スプリント 115キロ 昨日の違和感が両足の腸腰筋のかなりの疲労感に。。痛めてるとかじゃなさそうだったので、とりあえず出来るところまでやろうと思って集合場所へ。 大垂水はペース遅かったのに6分で限界。牧馬の登りはギリギリついていった…

大垂水〜青根〜ちょいスプリント〜裏牧馬〜裏垂水 生駒さんと愉快な死にかけ達とスタート。表垂水はぼちぼち。後半生駒さんがぐいぐい来て若干つらかったけど、やばくはなかった。青根は普通のペースだったけど、やや寝坊して朝ごはんを腹に入れてなかったせ…

金曜 ローラーインターバル。 土曜 大垂水、牧馬、宮ケ瀬2周。宮ケ瀬の1周目の途中までは最近にしては好調だったが、そこから急に脚が動かなくなって、2周目は全く力が出なかった。 日曜 集合場所に行こうとして多摩サイまで出たところで膝の痛みが再発してD…