UTokyo bicycle racing team

大垂水〜青根〜スプリント 115キロ
昨日の違和感が両足の腸腰筋のかなりの疲労感に。。痛めてるとかじゃなさそうだったので、とりあえず出来るところまでやろうと思って集合場所へ。
大垂水はペース遅かったのに6分で限界。牧馬の登りはギリギリついていったが、青根に入ってからはもう限界で登りに入った瞬間に千切れるを繰り返して平山と一緒に登った。もうムリそうだったが、スプリントをやるとのことだったのでそこだけ参加。終わって橋本まで行き、もう踏めないことを確認してから笹塚までワープして帰宅。
最近引き足をうまく使えてる実感があって、今まで使えてなかったところを使えるようになってると勝手にポジティブに考えているが、せっかくの週末なのにもったいないことをしてしまった。とりあえず調子を上げたいなぁ。