UTokyo bicycle racing team

大垂水〜青根〜ちょいスプリント〜裏牧馬〜裏垂水
生駒さんと愉快な死にかけ達とスタート。表垂水はぼちぼち。後半生駒さんがぐいぐい来て若干つらかったけど、やばくはなかった。青根は普通のペースだったけど、やや寝坊して朝ごはんを腹に入れてなかったせいか、ハンガーノック気味になり道志道に入ったあたりで千切れてたらたら。その後たらふく詰め込んだ。
もう1周の予定だったけど死にかけ民まみれなので、スプリントをやって足を削る方針に変更。本当にカスみたいな出来で悲しくなった。かかりも持つ時間も6月あたりが一番良かったんじゃないかな。それでも足は削れたので裏牧馬へ。勾配が変わる感じにやられ8分でオールアウト。込み上げてくるものと戦いながら気持ちを作って大垂水へ。生駒さんと30秒差でスタート。さっき千切れた分絶対勝ってやる(30秒差の時点で負けているけれど)と思うもあとわずかのところで颯爽と抜かれて負けた。生駒さんやっぱ強い。それでも目標出力は守れたので及第点。
平山先生今日は本当にお疲れ様でした。