UTokyo bicycle racing team

2015-11-22から1日間の記事一覧

昨日 小山田 ペソソ→インターバル4→ソペソ 153km 前半は混合。最初のペース走の時点から怪しく、ソリアはついていけない。インターバルは振り絞ってもがくも、特に番狂わせは起こせず。レストを挟んでの後半は一年のみ。体がダンシングに拒否反応を示すよう…

甲武〜青根〜牧馬〜大垂水 185キロ 甲武までのペース走はみんな昨日の練習で死んでいるらしく、ペースが上がらなかった。甲武はプログレで。最後の最後で生駒さんから千切れてしまう。あの辺の高強度だと全然シッティングでついていけない。プログレは調子悪…

金曜 軽くパワマソリアしようと思ったらそれどころじゃない事態に。けどこの日に練習してたら日曜死んでた気がするので結果オーライ。SCOTTは犠牲になったのだ…。 土曜 小山田3周〜1分×4〜3周 最初の3周は生駒さん、長岡、戸木田と。あんまり記憶がないがペ…

昨日 小山田。あまり調子はよくなかったものの、最後は脚が動かなくなってスプリントしようとしても変なダンスのようにしかならない程度に追い込めたのでよしとする。