UTokyo bicycle racing team

昨日 小山田 ペソソ→インターバル4→ソペソ 153km
前半は混合。最初のペース走の時点から怪しく、ソリアはついていけない。インターバルは振り絞ってもがくも、特に番狂わせは起こせず。レストを挟んでの後半は一年のみ。体がダンシングに拒否反応を示すようになり、一度シッティングに戻してから再びダンシングしようと腰を浮かせると不思議な力で引き戻される始末。そのせいか1分坂は最初にもがけるだけもがいて逃げ切る形で頑張れたが、2分坂は加藤を見送るだけでまるでダメだった。帰りは渋滞がひどくて全然進めず、もうバイト間に合わないかと思ったが、土壇場で別ルート開拓に成功したり3回くらい坂でスプリントしたりして、帰宅から10分で出発したら奇跡的に間に合った。よく頑張った、自分笑。

今日 ロング練DNF 一応143km
体調不良とかではなく、ただただ絶望的に踏めなかった。甲武までの移動で一人ちぎれ、甲武でも早々にちぎれ、そこからの移動もちぎれ、ただのお荷物でどうにもならないので青根には行かず早退。迷惑かけてすいませんでした。ワープを真剣に考えたが、LSDにも何かしら意味はあるだろうと思い直し、裏垂水ゆっくり登ってぼっちで帰った。クソだった原因は金曜のパワマと土曜の小山田でもがき尽くしたことか。ちゃんと時間作って木曜に練習して、金曜は回復に回さないとかな。思い詰めて病んでも仕方ないし、こういう日もあると切り替えて、来週のリベンジに賭けよう。
明日母校で現役の高校生たち相手にサッカーすることになってるんですが、果たして僕の脚は動いてくれるのでしょうか…。