UTokyo bicycle racing team

12/5 小山田x4 ペソペソ 70km + 御殿下パワマ

  • 小山田

響とさつきと。
ペース周回からかなりきつい。ログ見たら前回より坂で踏み過ぎてたっぽい。1回目のソリア周回ではメモパ坂であまり力が入らずヘロヘロでダメで3着だった。日大三高坂では前回よりよく踏めて1着。短時間よりの成長を感じた。2回目のソリア周回では全員疲れていたっぽいが、メモパ坂はなんとか1着。日大三高坂は誰もついてきていないと思い、緩んだとこで油断していたら響に捲られて2着、ショック。
総じてメモパ坂が弱体化して日大三高坂が少し強くなった感じ。もう少しソリアもやろうと思った。
響とさつきありがとう。

  • 御殿下

少し空き時間があったのでパワマハイとミドルのみ。どちらも少しずつ上ってきた。
スクワットもしたかったが時間がなかった、無念。