UTokyo bicycle racing team

敗北day

2019/6/14 小山田ペソペ
諸事情により時間がなくなりペソペソ→ペソペに。昨日の疲労が思いの外溜まっていて一周目に案内のためほぼまるまる引いたらあと全然引けず・・・
二周目のソリア周回では流石に青木には勝たねば、と思い頑張ったがメモパ坂でも三高坂でもビタ付きされ、千切れず、ヘバッていたら病院坂でカチあげられて自分が千切れた。
その後合流したが、最後の三高坂でまたもやバクカチアゲを食らい最後まで追いつけず終了、敗北。
今日は中西のほうが根性があった、反省。
青木は故意ちぎりにかかってきたらしいので確信犯だが、体感的に去年の新田よりもフィジカルがあるような感じがして非常に期待大、みんなで練習頑張ろう。
帰ってお昼に中西を連れて響としゃべランチ行ったら英語聞き取れずまたもや敗北、ここでも中西に敗北してしまった、アメリカ住んでたことあるなんて聞いてないよ!