UTokyo bicycle racing team

2017-12-27から1日間の記事一覧

12/27 小山田ぺそそ 団地もがき 新谷と。風強いし2人でペースであんまやすめずなかなかのきつさ。もともとペソペソの予定だったが、2周目で新谷が不調によりドロップアウトしたので一人で3周目ソリアで終了。 夏に比べるとメモパ坂ソリアがあんま出せない…

朝134号 ソリア スプリント 結構強かった。ソリアは134号の疲労等を考慮してもさすがにもう少し出せないと話にならなそうなので、繰り返しやっていったほうが良さそうだ 55km 放課後 ピスト3本 ハンドルとステムを変えたので体を順応させるため3本。ポジショ…

小山田ペソ、団地3 安西さんと 引っ越した家からはじめての実走。分かっていた事だが練習場所までがかなり遠い笑。小山田を走り始めるなり、自分でもさすがに信じられないレベルの脚重に襲われ、今日は終始ダメダメだった。小山田周回も2周したところでどう…

12/27(水) 飯能3今日は授業日だが、教授も休みたいらしく12限も34限も休講。神。小山田に行こうと思っていたのだが、起きたら集合時間だった。ゴミ。安西さんごめんなさい。ということで寝坊したのでボッチで飯能へ。基本ペースで原市場から小沢峠の入口まで…

12/27(水) ローラー インナースプリント ソリア 今年の東京での練習は今日で最後。帰省してから福岡で練習するつもりなので雪が降らないことを祈るのみ。

火曜日 小山田 ソリアが本当にゴミだった。小山田でソリアがちゃんとできてないなら本当に何の意味もない。ペース周回中の頑張るポイントは特に苦手な気がする。反省。次小山田に行くときは絶対に着を取る。帰り道すぐにまたシフターが壊れた。前回はディレ…