UTokyo bicycle racing team

2019-06-14から1日間の記事一覧

ローラー

メニュー後のおやつにプロテインを用意。 それを楽しみにトレーニングに取り掛かる予定が、気づくとアップで全部飲み干してしまっていた。HIIT.ソリア.SFR

敗北day

2019/6/14 小山田ペソペ 諸事情により時間がなくなりペソペソ→ペソペに。昨日の疲労が思いの外溜まっていて一周目に案内のためほぼまるまる引いたらあと全然引けず・・・ 二周目のソリア周回では流石に青木には勝たねば、と思い頑張ったがメモパ坂でも三高坂…

一年の練習が次第に軌道に乗ってきたようで嬉しい限りです。時間はあるから気長にやっていこう。固定ローラーメディオ291.285.

6/14

筋トレ 継続していきたい

ES早く書かねば

6/14 平坦 ミドル メディオ ソリア プログレ 筋トレ 初っぱなにミドル×2いこうとしたら2セット目の一本目で足が終わりかけたので、そのあといつものメニューをこなした。今日は全然だめだったよ。。。 昼休みに御殿下でスクワット。少しずつベストに近づきつ…

6/13

ローラーメディオ パワマソリア メディオで疲れてソリアは4本やってDNF。ソリア4本の平均パワーがもう少しでとりあえずの小目標に届くので、頑張って完遂できるようにしたい。

実走はほんとに大切

今日は授業が午前休だったので、先輩と練習に行った。 自分の走行技術の低さを露呈するような感じになってしまい、やはりパワマだけやってるようではほんとにだめだなと感じた。

宇治くん練

宇治くんとパワマお互いのソリアのレストでソリアしあうスタイル。なんか踏める気がしたけど、これが仲間と練習しているからなのか、1日レストいれたからなのかはわからん。とりあえず完遂できて大台にのった。 自分のレストで軽くダンベル腕で引く筋トレ。…