UTokyo bicycle racing team

土曜日
小山田6周+1分走×4
平日の練習でソリアばっかやっていたこともあって、2分ぐらいに関しては大分良い感じで走れている。ただ、1分はちょっと物足りない。1分走を平日のメニューに組み込んでみようかな。よくよく考えると、1分のインターバルなんてほとんどやったことないや。でも1分の強さって結構重要だよな… 131km
日曜日
福生→甲武トンネル→青根
甲武までのアプローチで足を削るいつも通りのスタイル。甲武峠はダメだったけれど、ちぎれてからパワーが落ちているわけじゃないから、多分プログレが苦手なんだろう。青根はペースが丁度すぎて、千切れない本当にギリギリのところで進んでいったのでかなり追い込めた。151km