UTokyo bicycle racing team

2016-01-19から1日間の記事一覧

SFR、ソリア 昨日の雪とか路面凍結で練習できるか微妙だったが、予報よりも気温が上がったのでなんとかできた。まわりの山々が雪化粧していて綺麗である笑 練習の方はそれなりに強度上げられたかなって感じ。でももっと上げたいところ。

ローラー メディオソリア 昨日の雪で道がアレなので実走は断念。雪国のサイクリストは冬中こんなんで大変だろうなぁ。1日休んでサドル高ちょい上げたら先週よりは踏めるようになった、気がする。けど9、10月の値にはまだ遠い。

メディオ→20-40インターバル メディオだけの時より脚の疲労度が大きい。やはり短時間インターバルは必要だ。まあ学連のレースの大半はクリテリウムだから高出力出せないとだめだよねっていう根本的な話

土:大垂水〜青根2周(右回り)〜牧馬経由で帰宅 またしても金子との二人ロングになった(3回連続!)。今回は結構金子がついてくるなーという感じで、いい感じに頑張れた。自分もロングが久しぶりだったのもあったと思うが、久々に足を使いきった感じ。そ…

パワマHIITハイ 上肢ウェイト 終盤垂れて諦めてから5秒たったところで心が戻ってきたので、急いで入力し直して(笑)一応完遂。 ウェイトは久しぶりなので落ちてるかと思いきやほとんど落ちてなかった。継続させたい。 試験はあと1科目だぞい。

更新が滞ってすみません。 行田クリテリウム 2/6周DNF スタート直後から最後尾で走って2周目入ってからはほとんどITT。 監督と生駒さんは運転、植田さんはサポートありがとうございました。1/16 大垂水〜牧馬 体調が悪くて休み休み走ってたら20分遅れで集合…

PCトラブルでなかなか更新できませんでしたごめんなさい。 先週: 木曜、金曜パワマ、無酸素→ハイパワー→ミドルパワー 試験中の練習不足のおかげで持病になっていた膝は治ったものの、体力が残念なことになっていて、ハイ、ミドルともに最後の1本は全く体が…