UTokyo bicycle racing team

2014-10-19から1日間の記事一覧

昨日、先週同様平坦練。走行中も帰って暫くも右膝が変。あと一歩で痛みになりそうな。 今日、膝怖かったので全体練休んで、朝とりあえずすべきは一回DHポジションから離れることだろうなと思って元に戻したらちょっと試してみたくなって出走。元のを基準に色…

ヤビツ峠裏表〜宮ヶ瀬〜連光寺 195キロ まず、家を出てから例の病気が発症し、睡魔に襲われる。スピードも全然出ないし、10回以上帰ろうかと思ったが、途中で携帯を家に忘れたことに気づき、帰るという選択肢がないことが発覚。集合してからも眠いしツライ。…

野猿とか~ヤビツ裏、表~宮が荑激坂~野猿とか~連光寺2本 170km 辛かった。付き合ってくれた秋山、金子ありがとう。 ヤビツ裏は札掛橋から頑張る感じで。みんな切れてしまったが最後まで頑張る。ヤビツ表も序盤から一人。名古木交差点から36分55秒でした(よく…

ヤビツ峠裏表、宮ヶ瀬の坂1本、連光寺2本昨日の練習で足が半端なく重くて、萎えながら是政集合。是政からヤビツまでまずつらい。宮ヶ瀬からヤビツの登りまででしんどいという情けない展開。案の定ヤビツ裏はあっさり最初でちぎれて一人旅。表は金子の背中を…

ジャパンカップ@宇都宮お久しぶりです、植田です。最近選手の過去の練習日記を読むのがマイブームです。 昨日10/18のジャパンカップに同行しました!今回は(も?)観戦メインでした。 三宅監督とお話できて楽しかったです!!監督と観ると解説していただけ…

ジャパンカップオープン 鶴カントリーの上りだけ試走し、(想定の3倍くらい勾配がきつい...)スタート。かなり後ろのほうになってしまった。古賀志林道も思ったより勾配がきつい。想定していたくらいな感じのペースだったが、どんどん足を消耗。4周目の古賀…

土曜:三ヶ月ぶりくらいにロング。朝家出たときはローラーの成果か思ったより脚が動く。も、調子乗ってソリア域出したりしてたら集合場所までにだいぶ疲れる。あとはひたすら一年生&生駒さんにひきずられる。きつい。結局大垂水登ってる途中で限界を悟り途中…