UTokyo bicycle racing team

ヤビツ峠裏表、宮ヶ瀬の坂1本、連光寺2本

昨日の練習で足が半端なく重くて、萎えながら是政集合。是政からヤビツまでまずつらい。宮ヶ瀬からヤビツの登りまででしんどいという情けない展開。案の定ヤビツ裏はあっさり最初でちぎれて一人旅。表は金子の背中をみつつ、半ばで離されてしまう。なんだか不甲斐ない。

もがく系は根性で取ってやろうと意気込んで行ったけれど、宮ヶ瀬では激坂入るまでに足が疲れていて、まずい展開。なんとかもがいて最後生駒さんと引き分け。

そこからの帰りで野猿街道で生駒さんが覚醒し猛烈に引いたので、後ろでちぎれないようにもがく。どれだけ信号がありがたかったことか…笑

連光寺1本目は屋根入って少しぐらいから、捨て身のもがきでなんとか頂く。先頭の引く比率が3:2か2:1くらいで引いてもらってるのでせこいけれど…2本目はペースに着いていけず、最後もがいて縮めるも逃げ切られた。

生駒さんがタフすぎてやっぱ敵わない。精進します。

つらいつらいと練習中言いまくってたけど、やっぱり距離ともがきを両立できてすごい良い練習になった。「連光寺やるんすか」を繰り返してたけど、連光寺ちゃんとやりきるって妥協しなかった生駒さん、ありがとうございます。

しかし疲れた笑おうちに帰ってぶっ倒れました。飯食って寝ます。