UTokyo bicycle racing team

野猿とか~ヤビツ裏、表~宮が荑激坂~野猿とか~連光寺2本 170km
辛かった。付き合ってくれた秋山、金子ありがとう。
ヤビツ裏は札掛橋から頑張る感じで。みんな切れてしまったが最後まで頑張る。ヤビツ表も序盤から一人。名古木交差点から36分55秒でした(よく考えたら信号で止まってる間時計止まってるので10秒くらい+か)。宮が荑激坂は秋山きつそうだったから勝てるかと思ったが最後秋山がもがいてきて大体同着。連光寺1はシェルターからペースを上げるも秋山が凄いスピードで上がっていきついていけず。連光寺2はシェルター手前からペースを上げていき最後まで頑張りきって勝利。
最近秋山の存在によって、実は今まであまりやってなかったもがく練習(といっても僕のはシッティングロングもがきだけど)ができて非常にいい感じ。