UTokyo bicycle racing team

土:甲武〜都民の森DNF
暑い日だった。調子はよさそうだと思っていたが、移動で暑さのために死んでいった。甲武はそれなりに頑張ったのだが、都民の森は登り切れず木陰で休み、皆と共に帰宅した。また練習できなかったと思うのだった。
日:大垂水表1裏3、いろは5
足が重すぎた。やはり昨日は暑くてダメージが大きかったのだろう。移動の段階でどうしようもないかと思ったが、大垂水では不思議と踏めて出力もまずまずだった。しかし、相変わらず100W近いペースアップになるとついていけないのだった。4本とも揃えられたので良かった。
いろはも、着くと意外と踏めた。流石に出力はそこまででなかったが、こんなものだろうというところで5本揃えられた。久々に追い込んで達成感を味わった。ところでいろはの出力ってどんなものだったかなと思って一昨年の12月のデータをみたらめちゃくちゃ強い。この2年でレースでは走れるようになった理由は結構謎なのである。今の自分じゃあ、メニューをひたすらこなしていた過去の自分には顔向けできない。過去を振り返ることは、こうしてモチベの向上につながるのである。