UTokyo bicycle racing team

2015-06-20から1日間の記事一覧

こんばんは。栃木県にいますマネージャー植田です。 明日の全日本ロードタイムトライアルでサポートをすべく前泊です。今わたしのお部屋に浦さんのAstutoくんがいます。笑 今日は試走予定だったのですが、雨のため車でのコース試走に変更。わたしも同乗させ…

今日 都民の森、体幹 初ロング練。まず、福生からの移動中にちぎれてしまう足手まといっぷり。明日急に速くなるものでもないけど、夏合宿までにはどうにかしないとヤバい。 都民の森は何とか太田についていこうとしたが、結局8kmあたりの勾配上がったとこで…

初のロング練 福生南公園集合〜甲武〜都民の森〜甲武甲武までの道のりで既に足に結構きてて、一本目の甲武で完全に足を使い切ってしまう その後の都民の森は序盤に千切れて後は一人で寂しく登る 誰か一緒だったらよかったのだが… 休憩を挟んでの甲武2本目は…

甲武都民の森甲武 最初の甲武峠、金子が調子が悪いというのは本当で、生駒先輩にマンツーマン指導を受ける形に。しかしやはり力に差がありすぎてラスト垂れて終了。でも、以前よりはかなりついて行けるようになりました。強Md以上〜St程度の強度は自分でも特…

平日:火曜日に30km走っただけでオフしてました。 今日:練習復帰 甲武、都民の森、甲武 157km 最初の甲武で自分の弱体化を悟りショック。後から考えればそれまでの移動でも結構消耗していたのでそこまでではないかも。金子の弱体化もショック笑 都民の森は…

甲武〜都民の森〜甲武 183キロ 最近の不調と3キロの体重増加で登れないだろうなぁと思いながら行ったが、やっぱり登れなかった。今日は普通に上村より弱かったな... シッティングだとすぐに足がいっぱいいっぱいになって、ダンシングで誤魔化して延命するも…

今日 都民の森 朝6時に家を出たけど、環七が混んでて10分遅刻してしまう。すいません。 練習は主に太田と平山とやったが、ちぎれてしまった。なにくそと思って差を広げられないようにこいだが、だんだん空腹感に襲われて、ラスト2,3kmのところで視界が広がっ…