UTokyo bicycle racing team

今日 都民の森、体幹
初ロング練。まず、福生からの移動中にちぎれてしまう足手まといっぷり。明日急に速くなるものでもないけど、夏合宿までにはどうにかしないとヤバい。
都民の森は何とか太田についていこうとしたが、結局8kmあたりの勾配上がったとこでちぎれる。こういうときに後で機を見て追いつこうとするんじゃなくて、すぐその場で追いつこうとする気持ちがないと人と練習とする意味がない。速くなるために練習するのは当たり前だが、それ以前に目の前の相手に負けないっていう闘う気持ちを強く持たないといけない。
甲武もやってないしこのままでは差を詰めるどころかどんどん開いてしまう気がする。自分がすべきことは何なのかを考えて、意図を持った練習をしていかないといけない。