UTokyo bicycle racing team

甲武都民の森甲武
最初の甲武峠、金子が調子が悪いというのは本当で、生駒先輩にマンツーマン指導を受ける形に。しかしやはり力に差がありすぎてラスト垂れて終了。でも、以前よりはかなりついて行けるようになりました。強Md以上〜St程度の強度は自分でも特に弱い部分の一つなので、伸ばしていきます。
都民の森も生駒先輩と二人旅。後先考えずついて行こうと腹を括って踏んでいくと結構ついて行けて、これは最後までいけるのではないかと思い、ジワジワと上がるペースに耐えつつ叫び声で何度も何度も気合を入れなおしながら必死に喰らいついて行ったのですが、ラスト1kmで再びペースアップという愛のムチを受け、喰らいつき切れずに惜しいところで千切られてしまいました…。生駒先輩は今日が久々の練習だったので、自分がついて行けるとしたらその今日しかなかったわけですが…悔しいです。そして一年生はますます速くなっているようで驚きました。
都民の森に住む気まぐれな妖精達に脚を盗まれてしまったので最後の甲武峠は全然だめでした。都民の森でのレストが長かったのか体が冷えきってしまっていました…勿体無いことをしました。
去り際の生駒先輩の「明日も頑張ろうねっ」という言葉の悪魔的な響きが耳から離れません…。