UTokyo bicycle racing team

今日 都民の森
朝6時に家を出たけど、環七が混んでて10分遅刻してしまう。すいません。
練習は主に太田と平山とやったが、ちぎれてしまった。なにくそと思って差を広げられないようにこいだが、だんだん空腹感に襲われて、ラスト2,3kmのところで視界が広がったら頭がクラクラしてしまった。道端に寝転がってたら先輩方が来て、このままじゃダメだと思ってこぎ出すも全然力が入らない。駆けつけてくれた生駒さんに押されてようやくゴール。
悲しい哉、これが実力。他の一年はちゃんと走り切ったというのに。
帰りの実走もお化けみたいに長く感じた。夕方6時15分に帰宅。トータル約180km。とりあえず帰ってこれて良かった。

でもこのままじゃ、レースなんて夢の話。