UTokyo bicycle racing team

25日:いろはソリア本数少なめ。前日の疲れで全然出力出ず。
26、27:オフ。遊んで精神的にだいぶ回復した感。
28:甲武〜青根〜裏垂水 154km
追い込むポイントは少なかったので最近の辛さはなかったが、休みが少なく終始まあまあの強度だったので足を使いきった感がある。裏牧馬の後は急に足が重く感じてもう裏垂水はつらかった。
29:オフ
30:SFR+ソリア@V坂
まだ前々日の疲れが残ってた。SFRでだいぶ踏めたが(そのおかげか)、ソリアは全然出力出ず。こんなに出ないとは…。なんか踏み方が急に分からなくなったかのようで、追い込んだ感もなく、ただ辛かった。まあただ足が死んだだけと思う。