UTokyo bicycle racing team

機械力学と格闘していて、更新が滞ってしまいました。すみません。

11/18 3本ローラーメディオ

11/19 3本ローラーメディオ、パワマソリア

11/20 大垂水→青根→裏牧馬→裏垂水

なぜか行ったことが無かった青根。アップダウンがきつくて、いい練習コースだった。初めてで長さが分からなかったので、出力は抑え目になってしまった。次からはもっと上げよう。青根が抑え目だったからか、その後のメディオ2本はそんなにきつくなかった。ただ、裏垂水は時差設定が絶妙で最後にカチ上げたので、そこはつらかった。

いちょう祭りで鬼混みだったので、帰りは20号迂回ルートを開拓。カオスな部分もあったけど、まあ使えるのでは笑

浦さん、来ていただいてありがとうございました。青根知ってる人が全然いなかったので、浦さんがいないと詰んでました笑

P.S. 機械力学には大勝利しました笑