UTokyo bicycle racing team

一昨日
スポーツバイクハイロードにて、クランクとサドルのテストをしていただき、その中で、骨盤ぐらぐら、左脚のペダリング壊滅的、体幹が弱いというより使えていないなど様々な身体の問題がわかり、出力が頭打ちになっている原因なのではないか、と助言をしていただきました。自分でもおかしいなとは思いつつも、追い込めばいいやと思って避けていましたが、現状打破のため真剣に向き合ってみます。青山OB、丁寧な対応ありがとうございました。
今日 大垂水→青根→裏牧馬→裏垂水
青根がいろいろあって全体的な強度を保てなかったので、いつもはダメダメな裏牧馬で頑張ろうと思い、井上浦さんに必死こいてついていったが、長い下りに入る手前までしか持たず。いつもよりは頑張ったけど、実力相応という感じ。大垂水2本も半年前から全く進歩のないタイムで、やっぱり根本的な問題を解決しないとこれ以上成長しないのかなと思うが、どうしても人と練習するとガムシャラになってしまうので難しい。まずは一人の時間にきちんと意識し続けて、その動きが自然にできるようにしていきたい。サドルはテストの甲斐あっていい感じだった。
浦さん今日もありがとうございました。