UTokyo bicycle racing team

2015-04-12から1日間の記事一覧

浦と大垂水〜青根〜裏垂水,表垂水いったのでかいてみる. 表垂水は序盤に1分くらい引いただけで後ツキイチだったのにラスト400mくらいで千切れて萎える.青根は基本的に上げず(でも足にきた…)牧馬だけは頑張る,も7分手前くらいでノックアウト. 最後の二…

昨日メディオ気持ち足りず、2本でさよなら。新歓ラン今日は新歓ランに来てくれた人、本当にありがとうございます!ネガキャンもしていた気もするけど、自転車競技は確かにつらいけどそれ以上に得るものや幸せがあります。みんな新歓合宿に来てくださいね。自…

本郷に行く途中で自分の不必要性に気付いてしまったので、トレック置いてサイズ合わせだけ手伝って見送ったら罪悪感を感じつつ帰宅。来てくれた新入生ありがとう! で、家でローラーHIIT,メディオ。もう少しでいい感じに伸びる予感。 あるもんは使ってみよう…

新歓ラン、ローラー1min*5 新歓ランには5人の新入生が来てくれました。立ちゴケをたくさん見れると思ってたのに、誰もこけなかった。自分は6月までこけてたのに...。先輩の教え方が良かったことにしておきます。来てくれてありがとう。お疲れさまでした。 帰…

甲武〜裏垂水 125km コーヒー豆効果か体調回復したので、無理しない範囲でまったりと。 ・・のつもりだったけど、やっぱり自然と頑張っちゃうので、コンビニ休憩を多めにすることで手を打つ。 食欲がわかなくて補給を最小限にしてたら裏垂水はハンガーになっ…

4/11 某周回を前と同じぐらいのペースで64km、寝た後HIIT HIIT、通常版をやるつもりが間違えて浦先輩版のインターバルタイマーがセットされていることがやっている途中で判明し、折角なのでいつもの8回で追い込む感じのノリで13回やってみようみたいな危ない…