UTokyo bicycle racing team

4/11 某周回を前と同じぐらいのペースで64km、寝た後HIIT
HIIT、通常版をやるつもりが間違えて浦先輩版のインターバルタイマーがセットされていることがやっている途中で判明し、折角なのでいつもの8回で追い込む感じのノリで13回やってみようみたいな危ないテンションのまま突っ込んだところ12回目で少し落ちたものの13回できてしまって、人間すごいとか思いつつ普段の8回のやつ追い込んだだのキツイだの言ってるけど全然できてないんじゃん…ってなって悲しかったです。そうなってくると多分今回の練習も追い込んだと思い込んでいるだけであって結局達成感に甘んじているだけなんだろうなあとか思ったんですがぐちゃぐちゃ考えてもキリがないのでたった今考えるのやめましたー!ポジティブポジティブ!
そして明日こそソリアをやるぞ…。

4/12 某3時間半、ソリア、20minメディオ未遂
以前監督に苦手な部分の練習から逃げているとご指摘を頂きましたが、自分の場合それは明らかにソリアです。和泉先輩にソリアで脚を殺すのがおすすめと聞いたのですが結局試さず終いのままでいます。今日は昨日の思考回路を使ってソリアやり切りましたがやはりつらいです…。脚痛いしおえおえ。とあるページを見るとソリアが週に3〜4回とか書いてあるのですがどうやったらそんなにできるのか全く分かりません。20minメディオは結局後半がダウンと化しました。
そして僕がサドルの後ろの方に座ってしまうのがハンドルを握る手、腕に力が入りすぎて身体を後ろ後ろへと押しているからということが判明したので長いステム買おうかなとか思っているのですが根本的解決のために体幹も鍛えていきます。

ダイエットについてですが身体が慣れてきたのか、以前日記に書いたような脳と身体が萎えてる感じが無くなってきて安心です。1週間1kgペースで落ちてきていて結構いい感じです!ただ肌が少し荒れてきたような…二キビでディンプル効果とかは嫌です。

今日は距離乗ります。