UTokyo bicycle racing team

PCトラブルでなかなか更新できませんでしたごめんなさい。
先週:
木曜、金曜パワマ、無酸素→ハイパワー→ミドルパワー
試験中の練習不足のおかげで持病になっていた膝は治ったものの、体力が残念なことになっていて、ハイ、ミドルともに最後の1本は全く体が動かなかった。金曜には少し改善。
週末:
土曜青根ショートカット2周。体力のなさで、大垂水ではそれなりに走れたものの、回復が遅く牧馬では全く動けなくなっていたので、2人には放置してもらい、単独でショートカットコースLSD
日曜V坂SFR、ソリア。下手についていこうとするとまた1本で終わるので、マイペースに徹した。練習途中で前輪スポークが折れているのに気付く。
今月中はとりあえず体力を戻していきたい。