UTokyo bicycle racing team

2015-10-26から1日間の記事一覧

10/24 大垂水→牧馬→宮ヶ瀬2周 大垂水は先頭スタートだったのだが、どれくらいのペースで入ればいいかわからず突っ込みすぎる。結局またしても半分ぐらいでちぎれてしまう。しかし、ここで気持ち切ったらダメだと思い、なんとか踏んで後にちぎれた平山をギリ…

ソリア 時間がなかったので長岡が持ってきてくれた練習データを参考に本数減らして負荷高め、レスト短めで。かなり追い込めた。通常本数のソリアもレストは短くした方が良さそう。

土曜日 大垂水〜牧馬〜宮ヶ瀬周回×2 大垂水はバス停が見えたとこでサヨナラ。拓央さんに「なんでそこで千切れるのww」と言われる。確かに 宮ヶ瀬周回は初めてだったが良い練習場所だと思う 147km 日曜日 大垂水〜甲武トンネル〜檜原村15分坂×2 出発していき…

土曜 宮ケ瀬 リハビリ仕上げ的な土日練。大垂水は妙に余裕を持ってゴール。リードアウトマンたち、慣れよう。牧馬はたくおが途中で死んでいってなぜか取れた。宮ケ瀬の2周目でハムが攣り、高出力出ないマンに。足を使いきれてよかった。 日曜 大垂水〜甲武〜…

土:流し 日:クラブ対抗ロードレース クラスA(10周半) 5位 強そうなメンツが揃っていたので基本集団待機、集団がグルペット化しかねないやばそうな逃げには乗るという方針でスタート。チームで出てるラバネロと東洋には一応気をはらっておく。 最初から結…

クラブ対抗クラスC 6位 最初の登りを先頭の集団が予想以上のハイペースで登るが、ここで千切れるのはありえないと思い全力でついていく。その後の下りで先頭と20m位差がつき、2号橋後の登りで集団は4人の先頭集団と4人の第2集団に分裂。秀峰亭前で何とか第…