UTokyo bicycle racing team

土曜 宮ケ瀬
リハビリ仕上げ的な土日練。大垂水は妙に余裕を持ってゴール。リードアウトマンたち、慣れよう。牧馬はたくおが途中で死んでいってなぜか取れた。宮ケ瀬の2周目でハムが攣り、高出力出ないマンに。足を使いきれてよかった。
日曜 大垂水〜甲武〜檜原村の坂
今日も僕の要望でペース走が取れて、かつ10分以上取れる練習場所へ。昨日の影響で脚が割と終わってるが気にしない。大垂水は突っ込みすぎずぼちぼち。ペース走で平山先生が消えて行った。正直仕方ないし、むしろよく粘ったなと思う。甲武は途中たくお長岡がやや前に出ていくが、自分のペースで登り結局たくおと同タイム。長岡時間わかってなくてすまん。檜原村の坂では1本目はたくおのダンシングにいじめられ、千切れる。垂れずに追うのがきつかった。2本目は10分まで目標出力を完全に保てていたけど、それ以降踏めなくなってたくおにパスされゴール。最後取ってやろうと思っていただけに残念。二日間でかなり乗れたし、足も使いきれていい土日だった。