UTokyo bicycle racing team

土曜日
大垂水〜牧馬〜宮ヶ瀬周回×2
大垂水はバス停が見えたとこでサヨナラ。拓央さんに「なんでそこで千切れるのww」と言われる。確かに
宮ヶ瀬周回は初めてだったが良い練習場所だと思う 147km
日曜日
大垂水〜甲武トンネル〜檜原村15分坂×2
出発していきなり山場が訪れる。向かい風で自転車が進まない。30分で5キロしか進まなくて終わりを悟ったが時間の経過と共に風が止み、10分遅れで済む。遅れてすみませんでした
大垂水は昨日の反省を生かして最後までしっかり付いていく。まあ、あの程度の出力なら正直千切れてなんかいられん。とか言ってみる
甲武トンネル前の10分坂は思いの外付いて行けた。メディオ域が少し強くなった模様。ラストの檜原村は1本目はラスト3分くらいまでは粘ったが最後はサヨナラ。もう少しダンシングをうまく使えれば。2本目はTTで淡々と。そこからの帰りは行きとは真逆で追い風にのってスイスイと帰宅。帰ってからは自転車についた銀杏の清掃に一苦労。臭い。168km
メディオ域が強くなっていると強く実感する週末だった。しかし、メディオ域はいつでも上がるので今の時期はまだVo2maxを上げることに専念。
今週も良いロング練でした