UTokyo bicycle racing team

甲武2, もがき3, 裏垂水 132km, 2762kcal
寒い。集合場所までは足が重いが、皆と一緒になるとなぜか足が回る。特に、セブンから甲武の分岐までは速いペース走で足が削れる。
甲武は1本目はプログレ、最後は谷さんと二人に。2本目は1年生と時差発走にして勝利。調子は良さそう。
そのあと25秒くらいのもがきを3本。30秒300Wくらいからのもがきという感じ。普段あまりやらない領域で、いい練習だった。この種目も勝利を果たした。
こうして足が削れた状態で裏垂水へ。ハンデをさらにきつくして一人で追いかける。ゴール近くで1分30秒前スタートの長岡に追いついて勝利した。思いのほか足が残っていて、甲武と同じくらい出力が出た。人と争うとやっぱ頑張れる。
全体的に良い出来だった。ようやく2月の自分を超えられたことを実感した。