UTokyo bicycle racing team

甲武2→もがき3→裏垂水
甲武1本目はプログレ。中盤で一気に上がった(気がした)ところをどうにか耐えたものの、それ以上は無理で180度ターン手前でちぎれる。2本目は時差発走で、前の3人をとらえたくらいで後から出た生駒さんにパスされる。片道区間で捲ろうとしてきたこういっちゃんをもがいてちぎり、勝ったと思ったら最後加藤にやられた。いい感じだっただけに悔しい終わり方。
移動途中で突発的にもがき3本。大内とこういっちゃんに惨敗で一本もとれず。実走スプリント久々だったけど、やっぱり弱い泣。ミドルやろうミドル。
ラスト裏垂水は時差発走。中盤まで谷さんの引きにどうにかついていくも、後から出た生駒さんが合流してから更にキツくなる。気合いで踏んでみたけど結局2分くらいでちぎれ、無念。
今日はわりと調子が良く、人数も多くて楽しかった。ローラーもこんな感じだったらいいのにな。ただ、ちょっと頑張りすぎたのか脚の疲労と痛みがヤバいことに…。明日が思いやられる。
谷さん、来てくださってありがとうございました。おかげで、密度の濃い練習ができました。秋山さん、拓央さん、今日はありがとうございました。