UTokyo bicycle racing team

土曜日
甲武峠×2〜スプリント3本〜裏垂水
甲武峠までのペース走で既に結構足にくる。なんか調子わりぃな、と思いながらも登りだしたらどうにかなるだろうと期待したがどうにもならなかった。何というか疲れていないのに足が回らない。その後も不完全燃焼が続いていたが裏垂水はちょっと良い感じで登れたか。最初ゆっくり入りすぎた分ラストにそのツケが回ってきてちょっと辛かったけど。この辺りから若干膝の裏に違和感が・・・    154㎞
日曜日
力を入れると膝の裏が痛むので欠席
色々調べたら原因としては、サドルが高すぎる、クリートが前すぎる、ハムストリングの柔軟不足等が挙げられるみたい。自転車に乗り始めて初めてのケガ(?)になり、しかも目に見えないケガなのでちょっと嫌な感じですが、無理をせず安静にして一刻も早く治したいと思います。まあ最近平日も含めてかなりのハードワークをこなしていたので、その疲れが出たかも。
とりあえずはサドルを5㎜下げる
誰か良い治療法を知っていたら教えてください