UTokyo bicycle racing team

2/6 大垂水、ペース、甲武、ペース、檜原の峠、ちょいペース
ペース走に弱すぎて最初のペース走で早くも足がなくなる。甲武はもはやペース走よりも低いぐらいのパワーしか出ない上に最後に足がつる。そのあとはひたすら秋山さんについていくだけになった。檜原の峠は登っただけ。

2/7 大垂水、裏垂水、V坂ソリア崩れ
大垂水は今までと比べたらかなり良くなったなという感じ。その後雪が残っててやばそうなので牧馬回避で宮ヶ瀬に行くが、宮ヶ瀬も雪がやばくて断念して引き返す。裏垂水は秋山さんに勝つべくラスト3分でアタックかけてみたりしたけど最後の最後で抜き返された。これだけでは少ない気がしたのでV坂に寄ってぼっちでソリア、、、のつもりだったがソリア強度が出せるほど足は残ってなかったみたいで、まともにできたのは1本だけだった。