UTokyo bicycle racing team

謎の練習 大垂水、宮ケ瀬まで、大垂水終わり。
昨日の練習でかなりのダメージを負ったようで、行きの多摩川が永遠に感じられるほどだった。やっぱり練習休み明けは一つ一つのダメージが大きいみたい。
最初の大垂水は8分辺りで死亡。もうすぐバス停だと思ってはいたものの、大殿筋の痛さと、これからのことを考えてしまって自分に負けてしまった。こういっちゃんとの我慢比べにも負けて先に千切れてしまって悲しい。雪が割と残っていたので牧馬回避したけど、結局緩い勾配の登りでつらさを一人感じていて悲しかった。宮ケ瀬に着いても轍以外は雪が残っていて残念ながら練習断念。このあたりで膝が怪しくなってきたので大垂水で帰ることに。こういっちゃんが7分辺りでアタックしてきて焦ったけど、キレキレのアタックじゃなかったので着いていって最後にまくっておしまい。2本とも負けるのは回避できて正直安心笑。にしても平山と一緒にリードアウトしてた頃に比べたら強くなったもんだ。
二日とも高強度は一切やってないけどそれなりに疲れたので悪くない練習だった。膝のことに関してはやっぱり病院行ってきます。