UTokyo bicycle racing team

2015-11-01から1日間の記事一覧

恩方 メニューはたくおに同じ。前半5本はきついものの足を削る感じ。なかなかいいペース。6本目はソリアがなかなかにきつかったが、先頭で着けてやや幸せ。後半3本はカスカスの足でTT&追走。1本目は生駒さん驚異の猛追にびびり、2本目は高強度ペース走+弱…

恩方9周 153km, 3066kcal メニューは金子に同じ。なんやかんや昨日の疲れが残っていた感じがあったのと、自分がかなりの時間を引いたことで、最初の2周終わったくらいで踏めなくなってくる。まあ出力落とすなり引くのを短くするなりで周回をこなす分には問題…

恩方8周 176km 最初3周は混合ローテ。自分にとってはかなりキツいペースだったので、激坂入り口まで死に物狂いでローテを回して激坂はマイペースで上るのを繰り返す。この時点で死にかけていたので4周目以降は一年のみになったが、ペースは落ちても引く時間…

昨日 甲武→スプリント→裏大垂水 福生から甲武までの山道は何とかみんなについていく。甲武は様子を見ながら登ったらいつの間にかみんなのペースアップについていけなかった。藤野の山道で急遽スプリント。3本目のこういっちゃんには気迫負けした。のち裏大垂…

土曜日 甲武峠×2〜スプリント3本〜裏垂水 甲武峠までのペース走で既に結構足にくる。なんか調子わりぃな、と思いながらも登りだしたらどうにかなるだろうと期待したがどうにもならなかった。何というか疲れていないのに足が回らない。その後も不完全燃焼が続…

恩方 140キロくらい 3周目までは秋山、井上、平山とペース。昨日のダメージが大きかったのか、一年生は辛そうだった。4.5周目は上級生で加藤を付き位置につけてペース。圧倒的に楽になる。6周目は最後ソリアだったけど、ペース走でもう足がなくなってて激坂…