UTokyo bicycle racing team

恩方8周 176km
最初3周は混合ローテ。自分にとってはかなりキツいペースだったので、激坂入り口まで死に物狂いでローテを回して激坂はマイペースで上るのを繰り返す。この時点で死にかけていたので4周目以降は一年のみになったが、ペースは落ちても引く時間が増えたのでキツさは変わらず、やはりローテ回すのが精一杯で激坂を上る力が出ない。そのうえ2周で力尽きて6周目はツキ位置にさせてもらうも、ぼうっとしてる感じで全然ダメ。ここで長い休憩をいれて補給を少し多めにとり、全然戻らねーもうやだとか思いながら7周目ツキ位置で回ったら回復したので、もしかしたらハンガーノック気味だったのかも。ラスト8周目は罪滅ぼしのつもりで少し長めに引いておしまい。加藤激坂強すぎ。こういっちゃん終盤引かせまくっちゃってごめん。
昨日とは一転して、情けない一日だった。自分の力はまだまだそんなものなんだろう。とりあえず、一週間ごとの練習と生活のリズムを乱さないよう気をつけたい。あと、今後は異変を感じる前に補給とるようにします。