UTokyo bicycle racing team

恩方9周 153km, 3066kcal
メニューは金子に同じ。なんやかんや昨日の疲れが残っていた感じがあったのと、自分がかなりの時間を引いたことで、最初の2周終わったくらいで踏めなくなってくる。まあ出力落とすなり引くのを短くするなりで周回をこなす分には問題ないかなという感じだったが、6周目で最後だと思って先頭を1分近く引いた後に急にきつくなって頭が働かなくなってきて、激坂に着いたときはへろへろで、でも秋山と金子が上げ出すからもう無になって踏んでたら結構頑張れた。最後は秋山には届かなかったが、かなり追い込むことができて良かった。
後半の1周目は金子と貫名が早めにちぎれてしまったのでほぼ一人TTとなって、すごく頑張った。その後2周はもうだいぶ足にきていた。最後の周は奇跡的に逃げ切ったが出力が全然出ず、足を使いきったことを実感した。
2日間充実してよかった。