UTokyo bicycle racing team

恩方 140キロくらい
3周目までは秋山、井上、平山とペース。昨日のダメージが大きかったのか、一年生は辛そうだった。4.5周目は上級生で加藤を付き位置につけてペース。圧倒的に楽になる。6周目は最後ソリアだったけど、ペース走でもう足がなくなってて激坂の半分くらいで千切れた。
休憩を挟んでから、7周目は秋山が、8周目は自分が、9周目は生駒さんが時差発走で一人で逃げて残りの人が追う形式。7周目は休憩後で全く足が回らず、ローテなのに早々に千切れる。8周目は死ぬ気で頑張って逃げ切る。9周目はもう足がなかった。最後だから、ソリア頑張っておくかということで、激坂でヒィヒィ言ってたらすぐ後ろでパン!という音が...
全体的に強度も高く、いい練習だったが、ラスト3周に関しては、ITTだとそれなりによかったのにローテに入るとダメだったからローテ下手くそなんじゃないかと思い始めてきた。
今は登山民とともに東京都の景色の移り変わりを眺めながら優雅なひと時を過ごしている(って書きたかったから今日記書いた)