UTokyo bicycle racing team

6/12 個人ロードサポート
6/14 飯能2
寝坊して朝ごはんをほとんど食べずに家を出たが道を勘違いして大幅に遅刻。2周目の下りで足がなくなったわけでもないのに千切れて本来3周の予定を減らしてコンビニ休憩。空腹のためだと思って補給をとるが逆に気持ち悪くなる。もうどうしようもなくなったので帰宅。寝坊&遅刻&途中離脱とか…。こういっちゃんごめんなさい。
6/15 恩方2.5〜ソリア
最初の1周はブレーキがすっているのを直してたら置いていかれる。まあ自業自得。2周目から入ったものの毎回激坂前の緩斜面で千切れる。その後は雨のため全体としては終わりになったが2日連続中途半端な練習になるのが嫌だったので最低限として半周頑張った後ソリアした。