UTokyo bicycle racing team

2016-02-25から1日間の記事一覧

恩方 ペース5→ソリア5 夜は雪が降ったほどの耐え難い寒さに、封印したばかりの非エアロジャージを召還。ペースは5人いて前回より明らか楽なはずなのに序盤からわりとキツくて焦ったが、一応激坂以外は何とかなり、最終周は激坂とその後で少し上げることもで…

恩方5→ソリア5 165キロとか 免許合宿のオフ以来あんまり平地は踏めていなかったのだが、今日は結構調子がよくて恩方はさくさく踏めた。平坦踏めないマンにしては長めに牽けたし、平均ワットも信号があったりする割には高かったし、よかった気がする。最後の…

恩方5、ソリア5 今日は5人もいるのでがんがん踏んで後ろで休むみたいなことを期待してたけど、割とみなさん死んでいたのでぼちぼちペース(とはいってもそれなりには踏んだ)。路面チェックで半周はかなり緩めだったので実質4.5周。強くなってるのか調子い…

火曜 スクワット。負荷は順調に増加中。帰宅後ローラーソリアのつもりが、アップを始めて5秒でハンガーがぽきりと逝ったので心も折れて中止 水曜 ローラー短ソリア。この速度が3分保てるようになりたい。 木曜 ローラー短ソリア。