UTokyo bicycle racing team

恩方5、ソリア5
今日は5人もいるのでがんがん踏んで後ろで休むみたいなことを期待してたけど、割とみなさん死んでいたのでぼちぼちペース(とはいってもそれなりには踏んだ)。路面チェックで半周はかなり緩めだったので実質4.5周。強くなってるのか調子いいのか、はたまたたくおが入ることによって休む時間が増えただけなのかそんなに疲れなかった。最終周だけソリアというか最後は半もがきで脚を削る。
休憩後ソリアインターバル。2本目だけ甘えてやや下げたけど、それ以外はしっかり揃えられた。5本目は自分を褒めてやりたい。植田にcyclo-sphereアカウントを教えてしまったので垂れる恐怖症を発症してしまったようだ。