UTokyo bicycle racing team

恩方 ペース5→ソリア5
夜は雪が降ったほどの耐え難い寒さに、封印したばかりの非エアロジャージを召還。ペースは5人いて前回より明らか楽なはずなのに序盤からわりとキツくて焦ったが、一応激坂以外は何とかなり、最終周は激坂とその後で少し上げることもできた。休憩後のソリアは、一本目が微妙だったので重装備を解除して必死で踏んだら二人には全然敵わないけどそこそこな感じ。ラスト密かに狙ってたが、秋山さんがあっという間に行ってしまい、まだまだ競える次元には遠いなあと落胆。
人の後ろで走るのが絶望的に下手くそなことがわかり、上手くいかない一つの要因ではあるのかなと思った(もちろん最優先は地脚だが)。しばらくはペース走祭りでいくらでも練習できるので、考えて改善していきたい。