UTokyo bicycle racing team

飯能 ペース2→ソリア
岩淵と。一周目の三段坂、五分坂とも普通についてきてちょっとビビる。二周目は五分坂でガチる。若干突っ込み気味だったが、なかなか千切れてくれないどころか隙あらば捲らんくらいの感じで、落としたいのをプライド総動員で必死で耐えていたら4分くらいでやっと千切れてくれた。しかしこの感じだともうそろそろ抜かれるんじゃないかと恐怖。ここまででだいぶ脚にきていて、ソリアは1本目いつも通りを出してから徐々にたれていき、心肺にあまり負荷をかけられなかった。最後はなんとか戻したものの、戻せたということは途中は甘えていたわけで…。まだまだ弱い。
今日は行田並の爆風が吹き荒れていて、向かい風はともかく横風には怖い思いをさせられた。何事もなく帰ってこれて一安心。